21_21 Design Sight 企画展「㊙展 めったに見られないデザイナー達の原画」
東京都、日本
2019.11-2020.05
展覧会
田川欣哉(Takram)ディレクションの21_21 DESIGN SIGHT企画展「㊙展 めったに見られないデザイナー達の原画」に、われわれの設計プロセスの㊙の部分を、スタディモデルやモックアップを使って展示した。高輪ゲートウェイ駅がfoldという操作の徹底的な追究であったことを振り返ることができ、そのfoldが、Dassault社とのコラボの布につながったことを展示した。プロジェクトは単独の存在ではなく、連鎖であり、思考の継続であることを、知ってもらいたかった。
約300枚の隈自筆の手書き原稿で什器を作り、高輪ゲートウェイ駅とBreath/ng(インスタレーション)の模型・スケッチをその上に浮かぶように展示した。